風の森
 › 浜松・湖西・豊橋でアロマタッチケア~こころとからだのケアルーム風の森~ › その他 › 「感情解放~ヒプノシス体験~」ワークショップのお知らせ
生む力、育む力を引き出す「マザーリングラボ」(妊婦ケア、産後ケア、更年期ケア、月経ケア)マザラボブログはコチラ

2014年03月23日

「感情解放~ヒプノシス体験~」ワークショップのお知らせ

こんにちわ、風の森です太陽

昨年10月にお越しいただき、好評だったNY在住の臨床ヒプノセラピスト 浦野さんのワークショップを開催します上昇浦野さんに初めて会ったのは前回のセミナーの時。(それまではメールでのやりとりのみ)お会いした印象は「今の時代の人じゃない感じ」(なんと表現していいのか、そういう空気を感じました。私だけそう感じたのかと思ったら他の受講者の一人も同じことを言ってました。)その後、個人セッションを受け、前世の自分からは「この世で果たす使命、それを全うすることが人生を豊かにする」、「今、この瞬間を生きること」というメッセージを受け、そして、未来へのメッセージとして「本質をみること」という大切な言葉を受け取る機会をいただきました。

今回は「感情の解放」をテーマに開催します。このテーマにピンときた方、予定に入れてくださいねびっくり
看護、介護、各種セラピーなど対人援助職に携わる方の自分自身の心のケアとしても必要な内容だと思います。少人数開催ですので申込は先着順、定員8名になり次第受付終了とさせていただきます。

ワークショップ終了後は縁あって出会った皆さん同士、体験をシェアしたり、会話を楽しんだり、講師に質問したりする時間として、ランチ交流会を行います。(前回は終わってあわただしく解散だったので反省ガーン

日 時 : 4月20日(日)10時~14時(受付9時50分~)

プログラム: ワークショップ 10時~12時半
        講師を囲んでランチ交流会 12時半~13時45分

会 場 : 浜松市西区(風の森または近隣)、駐車場有

       
参加費: 4800円(からだにやさしい弁当付き、ランチ交流会不参加の方は弁当なし4000円)

申 込: 4月13日(日)締切  満席となりました
      メールmothering.labo@gmail.com 
      氏名、携帯番号、ランチ交流会への参加有無を明記
      なお、ワークショップの内容上、申し訳ありませんがお子様連れでの参加はご遠慮ください。
      遠方から電車で来られる方は舞阪駅からの交通手段についてお知らせしますのでご相談ください。

内 容:
潜在意識は今までの記憶、経験等の情報が全て記録している生体のデータバンクです。その記録されている情報を元に、日常の行動や反応を指示します。ヒプノシス(催眠)という状態を利用することで、潜在意識にアクセスができ、必要な情報を引き出し、体感していきます。ヒプノシス(退行催眠、前世療法)に興味があり、まだ体験したことがない方はぜひこの機会をご利用ください。

◇ヒプノセラピーと潜在意識について
◇グループ・ヒプノシスの流れを説明。
・身体と意識のリラックスのしかた
・インナーチャイルドワーク(感情の解放)
・キーワードを決め、それにつながる過去に退行
・未来のヴィジョン
◇グループ・ヒプノシスの体験。
「感情解放~ヒプノシス体験~」ワークショップのお知らせ
<講師紹介>
awarenes 浦野素衣(ウラノモトイ)A.C.H.E.認定 臨床ヒプノセラピスト
2005年より、ニューメキシコ州サンタフェ、アリゾナ州セドナをベースに活動。2013年5月よりニューヨークに拠点を移す。過去世の影響による死に対する恐怖や、ある種の苦手意識の原因解明と克服をきっかけに、意識のはたらきに興味をいだき、 その可能性を追求するためにヒプノセラピーを学びはじめる。在住先サンタフェでギル・ボイン氏創立の Hypnotherapy Academy of America (米国ヒプノセラピーアカデミー)にめぐりあい、「認定ヒプノセラピストコース」でNLPを含むヒプノセラピーの基礎を習得した後、「早期回復と痛みの抑制、臨床ヒプノセラピストコース」「胎児期退行療法」「前世療法」の全専門課程を修了。卒業生を対象にしたコーチ養成を目的としたインターン制度に、セラピストとしての経験を積んだのち、ヒプノセラピーとNLPの知識をより深める為 2007年、08年に助手として母校につとめる。2007年10月The Weiss Institute, Past-Life Therapy Professional Training.「前世療法」の著者、ブライアン・ワイス博士による前世療法 プロフェッショナルトレーニングを受講。

「感情解放~ヒプノシス体験~」ワークショップのお知らせ

   
~ペリネイタル期(妊娠・出産・産後)を安心して心豊かに過ごせる社会に~


家妊産婦・更年期ケア専門 ホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森
マタニティマッサージ、マタニティエステ、産後ケア、更年期ケア、ベビータッチケア、和み彩香セラピー、各種講座(アロマ、カラー、タッチケア、セラピスト養成、ボランティア養成ほか)、病院・施設等への訪問ケア

Posted by 風の森MICHIYO at 16:14│Comments(0)その他
  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「感情解放~ヒプノシス体験~」ワークショップのお知らせ
    コメント(0)