風の森
生む力、育む力を引き出す「マザーリングラボ」(妊婦ケア、産後ケア、更年期ケア、月経ケア)マザラボブログはコチラ

2016年12月04日

ミソカモウデを始めてみた

こんにちわ。
働く女性の保健室
カウンセリング&アロママッサージセラピー「風の森」です。


気がつけば今年もあとわずか。
今年もやり残したことがまだまだたくさんあるなと思いつつ、行動力をアップしていきたいなとミソカモウデを始めてみました。
ということで、11月末、いざ、近所の舘山寺へ。
今回は車で行ったけど、次回からはウォーキング&ジョギングで行ってみよう!

観光でいらしていたご夫婦に写真撮影を頼まれ、カメラマン。
私が撮った写真が思い出に残ると思うと気合が入ります。
念のため、遠目と近目の2枚、撮りました!


★澄んだ空気と木の香が清々しい
ミソカモウデを始めてみた

★お線香の香は落ち着きます
ミソカモウデを始めてみた

★翌月につながる道をイメージ
ミソカモウデを始めてみた


家ホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森

浜松市西区庄内町(ぐーちょきぱん屋さん前) TEL&FAX 053-523-8963  携帯090-7310-4002
マタニティマッサージ、マタニティエステ、産後ケア、更年期ケア、和み彩香セラピー、各種講座(アロマ、カラー、タッチケア、セラピスト養成、ボランティア養成ほか)、病院・施設・自宅等への訪問ケア

★メニューはコチラ
★ご予約はコチラ
★アクセスはコチラ
★プロフィールはコチラ

浜松市西区・中区・南区・北区・東区・天竜区、磐田市、湖西市、菊川市、静岡市、豊橋市、田原市、岡崎市などからご来室いただいています。

~ペリネイタル期(妊娠・出産・産後)を安心して心豊かに過ごせる社会に~
ミソカモウデを始めてみた


Posted by 風の森MICHIYO at 12:00│Comments(0)日々のこと
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
真剣だから悩む
真剣だから悩む(2016-05-17 19:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミソカモウデを始めてみた
    コメント(0)