風の森
生む力、育む力を引き出す「マザーリングラボ」(妊婦ケア、産後ケア、更年期ケア、月経ケア)マザラボブログはコチラ

2012年03月02日

ウーモVol.47に載りました

WOMO制作会社の担当者さんからWOMO掲載のご連絡をいただき、発行を楽しみにしていたところ、先日担当の方が送ってくださいましたキラキラ「ふじのくに魅力ある個店 子供と一緒にお出かけしたい!パパママ応援6店」に風の森が掲載されていましたびっくり声をかけてくださった担当者さん、ありがとうございます!これからも妊婦さん、産後のお母さんのアロマケアにチカラを入れていきたいと思いますパンチ
ウーモVol.47に載りましたウーモVol.47に載りました

四角(緑)プリマヴェーラ、ジャスミンアロマティーク、生活の木、和精油YUICA取り扱い店
四角(緑)オーガニックボディ・フェイシャルケア、マタニティ・アフターバースケア、メノポーズケア、ベビーケア、ブライダルケア
四角(緑)アロマ講座、タッチケア講座(出張可能、子連れOK)
四角(緑)訪問アロマケア

    ~浜松でアロマタッチケア~
    ホリスティックアロマセラピーケアルーム  風の森
    浜松市西区庄内町(ぐーちょきぱんやさん前)     

Posted by 風の森MICHIYO at 19:00│Comments(0)メディア等掲載
  • LINEで送る

同じカテゴリー(メディア等掲載)の記事
FMハローに緊張
FMハローに緊張(2013-10-17 18:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウーモVol.47に載りました
    コメント(0)