風の森
生む力、育む力を引き出す「マザーリングラボ」(妊婦ケア、産後ケア、更年期ケア、月経ケア)マザラボブログはコチラ

2013年12月29日

チームかぐやの取材を受けました!

おはようございます、風の森です太陽
先日、ふじのくにチームかぐやの取材を受けました上昇来てくださったのは素敵な2人の女性記者さん(しんむらはっぴぃさんspoonさん)。初めてお会いしたのですが、以前から知り合いだったかのように盛り上がりたくさんお話しさせていただきました。子育てしながらチームかぐやの仕事をしているお二人の目はキラキラと輝いていて元気パワーいっぱいキラキラ当日の取材記事はコチラ。こんなふうに書いていただけて幸せですハート
チームかぐやの取材を受けました!

   
~ペリネイタル期(妊娠・出産・産後)を安心して心豊かに過ごせる社会に~


家妊産婦・更年期ケア専門 ホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森
マタニティマッサージ、マタニティエステ、産後ケア、更年期ケア、ベビータッチケア、和み彩香セラピー、各種講座(アロマ、カラー、タッチケア、セラピスト養成、ボランティア養成ほか)、病院・施設等への訪問ケア

Posted by 風の森MICHIYO at 05:00│Comments(0)メディア等掲載
  • LINEで送る

同じカテゴリー(メディア等掲載)の記事
FMハローに緊張
FMハローに緊張(2013-10-17 18:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チームかぐやの取材を受けました!
    コメント(0)