風の森
生む力、育む力を引き出す「マザーリングラボ」(妊婦ケア、産後ケア、更年期ケア、月経ケア)マザラボブログはコチラ

2012年12月11日

バンビーニ12月号に掲載されました!

ママの働くを支援する「ママジョブネット」さんが発行している「バンビーニ12月号」に風の森が掲載されましたキラキラA4で1ページ、取材していただいた内容を的確にまとめてくださり、風の森の想いがしっかり文字になって嬉しいですニコニコと同時に新しい試みをしっかり形にしていかなくてはと気が引き締まる思いです。取材当日は妊娠中からケアさせていただいたAちゃんとベビちゃんが来てくれて、写真も一緒に写ってます上昇バンビーニは湖西~掛川の遠鉄ストア29店舗 浜松市内育児サークル、浜松こども館、子育て支援広場などで手に入るそうですので見てくださいね。風の森にも30部いただきましたのでいらしてくださった皆様にお渡しさせていただきます。
ママジョブネットさん、このような機会をいただきありがとうございましたびっくり

四角(緑)プリマヴェーラ、ジャスミンアロマティーク、生活の木、和精油YUICA取り扱い店
四角(緑)オーガニックボディ・フェイシャルケア、マタニティ・アフターバースケア、メノポーズケア、ベビーケア、ブライダルケア
四角(緑)アロマ講座、タッチケア講座(出張可能、子連れOK)
四角(緑)訪問アロマケア

    ~浜松でアロマタッチケア 妊産婦マッサージ・更年期ケア専門~
    ホリスティックアロマセラピーケアルーム  風の森
    浜松市西区庄内町(ぐーちょきぱんやさん前)        

Posted by 風の森MICHIYO at 13:00│Comments(0)メディア等掲載
  • LINEで送る

同じカテゴリー(メディア等掲載)の記事
FMハローに緊張
FMハローに緊張(2013-10-17 18:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンビーニ12月号に掲載されました!
    コメント(0)