風の森
生む力、育む力を引き出す「マザーリングラボ」(妊婦ケア、産後ケア、更年期ケア、月経ケア)マザラボブログはコチラ

2010年11月01日

リフォームを考える

アロマのケアルームを自宅にオープンするにあたってプチリフォームを行うことにしました家ケアルームは清潔で静かで少しの非日常感が必要です。足を踏み入れた時から感じていただく空間の心地よさを演出するには一つ一つこだわりを持って選びたいと思います。リフォーム業者選びでは工事して終わりではなく、工事完了後も末永くお付き合いができる業者さんで施主の考えを一生懸命、形にしてくれることが条件かなと思いました。アプローチから入り口へ、カウンセリングルームにトリートメントルーム・・・寝ても覚めてもリフォームで頭がいっぱいです汗机上のイメージと現実が一致するのか・・・不安・・・

Posted by 風の森MICHIYO at 23:00│Comments(0)開業準備

  • LINEで送る

同じカテゴリー(開業準備)の記事
オープンしました
オープンしました(2011-02-01 08:30)

パンフレット作成中
パンフレット作成中(2011-01-31 21:30)

ケアルームのタオル
ケアルームのタオル(2011-01-28 20:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフォームを考える
    コメント(0)