風の森
生む力、育む力を引き出す「マザーリングラボ」(妊婦ケア、産後ケア、更年期ケア、月経ケア)マザラボブログはコチラ

2011年01月31日

パンフレット作成中

三つ折りパンフレットを作ろうとネットでひな形検索。う~ん、なかなかいいのがないし、迷っている時間もないので直感の赴くままにワードで作りました。写真はエムデザインさんが撮ってくれたものがあったのでそれを使います。只今、印刷しながら折ってます汗目標とりあえず100枚、頑張りますパンチオープンの挨拶状を明日には発送しなくてはと焦ってますスタコラ今日は娘のスイミングを待っている間、車でお昼寝してパワー充電したから大丈夫指輪キラキラ

Posted by 風の森MICHIYO at 21:30│Comments(2)開業準備
  • LINEで送る

同じカテゴリー(開業準備)の記事
オープンしました
オープンしました(2011-02-01 08:30)

ケアルームのタオル
ケアルームのタオル(2011-01-28 20:26)

この記事へのコメント

風の森さん
オープンおめでとうございます!
今日まで地道に努力されてきた姿に励まされてきました。
これから、風の森さんに癒され、元気になっていく方がたくさんいらっしゃることでしょう!私もその一人です。
身体が資本ですから、頑張りすぎないでくださいね!
『ぼちぼちいこか』。。。です!!   えほん文庫
Posted by えほん文庫 at 2011年02月01日 05:43
えほん文庫さん、コメントありがとうございます!励まされてきたのは私のほうですよ。えほん文庫さんに行くと気持ちをニュートラルにリセットできるので何度も救われました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
追伸:三姉妹の長女、次女(私)、三女で何かが生まれる気がします・・・!
Posted by ホリスティックアロマセラピストホリスティックアロマセラピスト at 2011年02月02日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンフレット作成中
    コメント(2)