風の森
 › 浜松・湖西・豊橋でアロマタッチケア~こころとからだのケアルーム風の森~ › その他 › ボディ・マインドソルーションズを学びました!
生む力、育む力を引き出す「マザーリングラボ」(妊婦ケア、産後ケア、更年期ケア、月経ケア)マザラボブログはコチラ

2014年11月04日

ボディ・マインドソルーションズを学びました!

こんにちわ、風の森です太陽

10月30日に開催しました「カウンセラー&セラピストスキルアップセミナー」にご参加いただきました皆さまありがとうございましたびっくりセラピスト向けとして浦野さんに初めて開催していただいた講座でしたが、満足いただけてよかったです。

会場は豊橋の二川伏見稲荷。静かな空気が流れる空間がとても心地いい。
今回のテーマは「ボディ・マインドソルーションズ」と「タイムライン」。

ボディマインドソルーションズとは「ヒプノ的身体との対話、潜在意識から明らかになる解決方法を受け入れ、問題が持つ本来の目的を理解する」と浦野さんは説明されました。
風の森のお客様に受けていただいたところ、首から肩にかけての違和感に気づかれ、ご自分の中の解決していなかった事柄が言葉として出てきて、ご自身も驚かれていました。と言っても、受けてみないとイメージしにくいと思うのでぜひ皆さん、施術の際に体感してみてくださいね。

★受講者の感想
「初めてのヒプノ、出会えてよかった」
「今日ここにいる皆さんと出会えてよかった」
「実践が主だったので体感できてよかった」

◆初めて浦野さんとツーショット
ボディ・マインドソルーションズを学びました!

家ホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森

浜松市西区庄内町(ぐーちょきぱん屋さん前) TEL&FAX 053-523-8963  携帯090-7310-4002
マタニティマッサージ、マタニティエステ、産後ケア、更年期ケア、ベビータッチケア、和み彩香セラピー、各種講座(アロマ、カラー、タッチケア、セラピスト養成、ボランティア養成ほか)、病院・施設・自宅等への訪問ケア

★メニューはコチラ
★アクセスはコチラ
★ご予約はコチラ(予約状況はコチラ
 
★プロフィールはコチラ

浜松市西区・中区・南区・北区・東区・天竜区、磐田市、湖西市、菊川市、豊橋市、田原市、岡崎市などからご来室いただいています。

~ペリネイタル期(妊娠・出産・産後)を安心して心豊かに過ごせる社会に~
ボディ・マインドソルーションズを学びました!


Posted by 風の森MICHIYO at 12:46│Comments(0)その他
  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボディ・マインドソルーションズを学びました!
    コメント(0)