風の森
生む力、育む力を引き出す「マザーリングラボ」(妊婦ケア、産後ケア、更年期ケア、月経ケア)マザラボブログはコチラ

2013年07月06日

和みist

おはようございます、風の森です。3月に和の色と香りのカラーセラピー和み彩香のティーチャーになり、今回和み彩香会報誌「和みist」に紹介文を掲載させていただきました。隣のページには岩手県石釜市の中学校の先生の紹介がありました。学校で教育相談に和み彩香カラーセラピーを使い、生徒達の心の声を聞いていたそうです。震災後は釜石の奇跡と呼ばれた中学校に異動になり、色をとおして生徒達の押えていた気持ちに触れカウンセリングの必要性を痛感されたそうです。和み彩香が被災地の子ども達の心にケアを使われていることを知り、とてもうれしく思いました。自分ももっと必要な方々に和み彩香を届けなくてはとあらためて思いました上昇
和みist
四角(緑)プリマヴェーラ、ジャスミンアロマティーク、生活の木、和精油YUICA取り扱い店
四角(緑)オーガニックボディ・フェイシャルケア、マタニティ・アフターバースケア、メノポーズケア、ベビーケア、ブライダルケア
四角(緑)アロマ講座、タッチケア講座(出張可能、子連れOK)
四角(緑)訪問アロマケア

    ~浜松でアロマタッチケア 妊産婦マッサージ・更年期ケア専門~
    ホリスティックアロマセラピーケアルーム  風の森
    浜松市西区庄内町(ぐーちょきぱんやさん前)        




Posted by 風の森MICHIYO at 05:00│Comments(2)和み彩香
  • LINEで送る

同じカテゴリー(和み彩香)の記事

この記事へのコメント

一緒に カラーの楽しさや深さを知っていただけるよう、がんばりましょうね (^-^)/ ♡~
Posted by リコ at 2013年07月08日 11:35
リコ先生 コメントありがとうございます!頑張ります!
Posted by 風の森MICHIYO風の森MICHIYO at 2013年07月09日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和みist
    コメント(2)