風の森
生む力、育む力を引き出す「マザーリングラボ」(妊婦ケア、産後ケア、更年期ケア、月経ケア)マザラボブログはコチラ

2012年12月25日

ハンドマッサージを体験していただきました

NPO法人訪問理美容サービスベルさんと市内の高齢者施設を訪れ、スタッフの方にハンドマッサージを体験していただきました上昇「温かい手がいいね」、「個人的にアロマ大好きなんです」、「気持ちいいね」などの感想をいただきましたキラキラ風の森のブログを見て、アロマタッチケアを学んでくださり積極的にボランティア活動を主催してくださるベルさんとのご縁に感謝ですニコニコ来年、皆で訪問するのが楽しみですハート
※写真は湖南荘さんでのボランティアの様子
ハンドマッサージを体験していただきました

四角(緑)プリマヴェーラ、ジャスミンアロマティーク、生活の木、和精油YUICA取り扱い店
四角(緑)オーガニックボディ・フェイシャルケア、マタニティ・アフターバースケア、メノポーズケア、ベビーケア、ブライダルケア
四角(緑)アロマ講座、タッチケア講座(出張可能、子連れOK)
四角(緑)訪問アロマケア

    ~浜松でアロマタッチケア 妊産婦マッサージ・更年期ケア専門~
    ホリスティックアロマセラピーケアルーム  風の森
    浜松市西区庄内町(ぐーちょきぱんやさん前)        

Posted by 風の森MICHIYO at 20:36│Comments(0)ボランティア
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ボランティア)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドマッサージを体験していただきました
    コメント(0)