風の森
生む力、育む力を引き出す「マザーリングラボ」(妊婦ケア、産後ケア、更年期ケア、月経ケア)マザラボブログはコチラ

2012年02月18日

吉本興行のカズ&アイさん

16日に出演したユーストリームのしずおか吉本チャンネル。カズ&アイさんもチームかぐやの浜松メンバーの皆さんも楽しい方ばかりキラキラカズ&アイさんは謙虚な礼儀正しい方で、若いお二人がお笑いで頑張っていらっしゃる姿に元気と勇気をいただきました。夢を追うってすばらしいなとあらためて感じました上昇それぞれ個店の皆さんも商品への想いやお店への思いいれを熱く語るので前向きパワーがみなぎっている現場でした力こぶ
やらまいか!あしながママ2012のコンサートの宣伝をした実行委員長委員のお二人のトークもばっちりで大笑いニコニコ
カズ&アイさん、チームかぐやの浜松メンバーの皆さん、ありがとうございましたびっくり

アイさんは笑顔がチャーミングハート
吉本興行のカズ&アイさん

カズさんにハンドマッサージさせていただきましたパー
吉本興行のカズ&アイさん

★★只今1周年記念キャンページ開催中★★
2月1日~2月29日開催
   ・すべての施術メニュー20%引き(出張メニューは除きます)
   ・お楽しみ抽選クジ(アロマ商品、ハーブティーが当たります。空クジなし)

四角(緑)プリマヴェーラ、ジャスミンアロマティーク、生活の木、和精油YUICA取り扱い店
四角(緑)オーガニックボディ・フェイシャルケア、マタニティ・アフターバースケア、メノポーズケア、ベビーケア、ブライダルケア
四角(緑)アロマ講座、タッチケア講座(出張可能、子連れOK)
四角(緑)訪問アロマケア
  

Posted by 風の森MICHIYO at 12:00│Comments(0)メディア等掲載
  • LINEで送る

同じカテゴリー(メディア等掲載)の記事
FMハローに緊張
FMハローに緊張(2013-10-17 18:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉本興行のカズ&アイさん
    コメント(0)