風の森
生む力、育む力を引き出す「マザーリングラボ」(妊婦ケア、産後ケア、更年期ケア、月経ケア)マザラボブログはコチラ

2011年12月07日

浜松ホームページコンテスト奨励賞!

浜松商工会議所主催の浜松ホームページコンテストで奨励賞をいただきましたびっくり偶然、募集を知り何故かすぐに「応募しなくちゃ」と思い、迷わず応募。受賞の連絡をいただいたのは名古屋のオーガニックフェアの会場でした。嬉しい反面、ソーシャルメディアを十分活用しきれていないことを反省ガーン
今回の受賞は神様がくださったチャンス、これを機にホームページ、ブログの内容を見直し、フェイスブックの活用も考え、風の森のコンセプトや情報をしっかり皆さんに発信できるよう見直したいと思います汗

風の森のホームページを作り、ブログをカスタマイズしてくださったエムデザインウーマンさん、ありがとうございましたびっくりオープンの際、将来の事業展開を見据えてブログだけでなくホームページが欲しい(企業等への信頼につながる)と思い、女性がやっているホームページ制作会社をネット検索。そこで見つけたのが女性のための女性によるホームページ作りをされているエムデザインウーマンさんでした。すぐに連絡をしてお会いしてその感性に惹かれ、即決。エムデザインウーマンさんのおかげで少ない予算で思い通りのホームページとブログを作ることができましたグッド

プレゼンテーターとして家康君が来てくれました!頭の上にうなぎが乗っているとはびっくり!
審査してくださった皆様、温かいお言葉ありがとうございました。
浜松ホームページコンテスト奨励賞!

四角(緑)生活の木、フローラム、日本の森から生まれたYUICA取り扱い店
四角(緑)マタニティトリートメント、アフターバース(産後)トリートメント、メノポーズ(更年期)ケア、訪問アロマケア
四角(緑)タッチケア講座、アロマ講座(出張可能、子連れOK)

    ~浜松でアロマタッチケア~
    ホリスティックアロマセラピーケアルーム  風の森
    浜松市西区庄内町(ぐーちょきぱんやさん前)

Posted by 風の森MICHIYO at 05:00│Comments(8)メディア等掲載
  • LINEで送る

同じカテゴリー(メディア等掲載)の記事
FMハローに緊張
FMハローに緊張(2013-10-17 18:27)

この記事へのコメント

ホームページコンテストの受賞、本当におめでとうございます!!風の森さんのホリスティックアロマセラピーへの想いや、優しさが伝わるメッセージが賞に繋がったのだと思います。
私にとって風の森さんとの出会いは宝物です!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by emwoman at 2011年12月07日 13:02
受賞おめでとうございます!
さすが!!
評価されたように「文章力が素晴らしく読んでいるうちに引き込まれる」ブログですよね!!

私も、風の森さんのお勧めでブログ・ホームページを作って、今や生活の一部になっています!

これからも楽しみに読ませていただきます(*^_^*)
Posted by えほん文庫えほん文庫 at 2011年12月08日 02:55
おめでとうございます!
HPみているだけで、癒される感じがあります。
風の森さんの想いがたくさん詰まっている素敵なHPだと
思います。
こちらのブログにも載せてくれてました~♪
http://fujinokuni.eshizuoka.jp/e831990.html

これからも楽しみにしてます!
Posted by チームかぐや たかやん at 2011年12月08日 22:21
エムデザインウーマンさん
 こちらこそありがとうございました。ネットでエムデザインウーマンさんの存在を知ったことも偶然ではなく必然だったのかもしれません。これからも色々と相談に乗ってくださいね!
 
Posted by 風の森風の森 at 2011年12月08日 22:25
えほん文庫さん
 コメントありがとうございます!文章力・・・は自分ではあるとは思いませんが、評価していただいてありがたいです。えほん文庫さんのブログで元気になっているママがたくさんいると思いますのでこれからもブログで発信し続けてくださいね!
Posted by 風の森風の森 at 2011年12月08日 22:29
たかやんさん
 ありがとうございます!いつも応援してくださって心強いです。初心を忘れずに信念を貫けるようこれからも頑張ります。ふじのくにのブログ見ました~!
Posted by 風の森風の森 at 2011年12月08日 22:43
今回は、本当におめでとうございます。
ホームページコンテスト☆受賞☆納得です!

私達もブログを始めるきっかけは、風の森さんのHP&ブログを拝見し
「素敵だなぁ~~~」と思い、いろいろと教えていただき感謝申し上げます。

これからも楽しみにしています♪

今年の夏、私もすぐ目の前で家康くん見ましたが・・・・・
頭の上のうなぎには、全然気付きませんでした。。。
Posted by 六地蔵六地蔵 at 2011年12月12日 22:07
六地蔵ご夫妻様
 ありがとうございます!賞をいただいたことで新しい広がりができたらいいなと思っています。お二人の和み系ブログはいつも楽しみに読ませていただいています。ユーモアのセンス最高です!!
Posted by 風の森風の森 at 2011年12月12日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ホームページコンテスト奨励賞!
    コメント(8)